fc2ブログ

【2017年7月1日(土) 西川名→勝山ダイビング】

内房ダイビング鋸南ダイビング (4)

今日は西川名~の予定でしたが、
風強く残念ながらのクローズ・・・

しかーし、代替でやってきた勝山、
内房ダイビング鋸南ダイビング (3)

なんと透明度20m超えのベストコンディション!!!
内房ダイビング鋸南ダイビング (6)

なので、ガッシガシ泳ぎまくってきましたよ~
内房ダイビング鋸南ダイビング (8)
内房ダイビング鋸南ダイビング (9)
内房ダイビング鋸南ダイビング (5)

ファーストダイブ&セカンドダイブは、とにかくガンガン泳いで、浮島回りの海中世界を広く広くカバー

ラストダイブは他のショップさんのリクエストで島前エキジットだったので、地に降りてジックリとダイブ、メリハリのある3ダイブで、とっても楽しかったです
内房ダイビング鋸南ダイビング (20)
内房ダイビング鋸南ダイビング (19)
内房ダイビング鋸南ダイビング (18)
内房ダイビング鋸南ダイビング (17)
内房ダイビング鋸南ダイビング (16)
内房ダイビング鋸南ダイビング (15)
内房ダイビング鋸南ダイビング (14)
内房ダイビング鋸南ダイビング (13)
内房ダイビング鋸南ダイビング (12)
内房ダイビング鋸南ダイビング (11)

今日のカメラはTケちゃん
ステキな写真を、ありがとうございます!!!

そしてこの日は、Mルさんのウエットデビュー日!!!

いや、、、

ウエットだけでない。。。

フィンを3本と、ブーツを2足、
その他インナーやなんやらと

フィンは、バラクーダに、ワープに、スーパーミューと、
フルフットフィン×3、この夏どれだけ潜る気

楽しい1日でしたぁ
Mルさん、Tケちゃん、今日もありがとうございました
内房ダイビング鋸南ダイビング (2) もうすぐ完成!!!

あとで、また見てみてね(^o^)
Category: ツアーログ